TOP ≫ CATEGORY ≫ Parmi Fleurage
CATEGORY ≫ Parmi Fleurage
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リニューアルしました。

パソコンの調子が悪く、今まで何とか使っていましたが、この夏修理しました。

滞っていたブログも久々の更新リニューアル


余談ですが、家電製品って壊れだすと連鎖しませんか?
パソコンを修理  プリンターも壊れる(買い換え)  
デジカメも調子悪い(まだ使用) キッチンのガスコンロも壊れる(買い換え)
(最後のは家電じゃないけど

でも…次々に壊れて痛い出費 (もうこれ以上壊れないで~っと願ってます)



話は元に戻って…


  Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~

ショップも更新いたしました。

syarahana2013.09

是非ご覧くださいね



ネットショップ・オープン♪

11月1日「押し花&カリグラフィー」のネットショップをオープンしました。
(ショッピングカートを使った簡単なものですが・・・ )

ショップ案内

ショップの名前は「Parmi Fleurage ~パルミ フルラージュ~
Parmiは「~に囲まれて」
Fleurageは「花」(Fleurの古語)
~花に囲まれて~」という意味です。

押し花のやり方って、昔からほとんど変わらない、そんなところが「Fleur」ではなく
「Fleurage」古語がピッタリ!と Kumiさん と決めました♪

一度にたくさんの作品は作れないけれど・・・
1つ1つ手作りで、丁寧に大切に作っていきたい!そんな思いを込めたショップです
素敵なショップになるように、Kumiさんと頑張っていきますので
よろしくお願いします。。。

まだまだ不十分な「Parmi Fleurage ~パルミ フルラージュ~
ですが、覗いて頂けると嬉しいです


アート・ムーチョ 出展します♪

11月14日(土)・15日(日) 11時~18時 (雨天中止)
    八王子西放射線ユーロード
           (JR中央線 「八王子」 北口徒歩1分)

ご興味のある方、近くにお越しの方は、是非遊びにいらして下さいね。
