TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

作品展のお知らせ


卒業・レッスン生の「MONAMI & K 作品展」 開催します!
 

syarahana2015.09


本日、搬入に行ってきました。

5回目となる作品展、今までとはちょっと違います。

まず、展示会場が、自由が丘から 表参道

そして、参加人数は、今までの最大16名


個性あふれる 素敵な作品ばかりです♪

是非、押し花とカリグラフィーの世界をご覧にいらして下さい。


開催期間 : 9月17日~22日

開催時間 : 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

開催場所 : PROMO-ARTE PROJECT GALLERY 
       (プロモ・アルテ プロジェクト・ギャラリー)
        東京都渋谷区神宮前 5-51-3 Galeria Bldg.2F





アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム


終日晴天に恵まれ、出展日和でした。


ゴールデンウィークを利用して、地方から遊びにいらしてる方や
コンサートにいらした方、ご家族やカップルなど
いろいろな方に お立ち寄りいただき ありがとうございました。
お話したり、作品の意見を お聞きしたり出来るのも
出展の楽しみの一つ♪


syarahana2015.04


彩色の加工を施した、退色しにくい押し花と カリグラフィーの コラボの世界に
興味を持って下さ方が 少しづつ増えてくれることも 嬉しく思います。



イベント出展はまだまだ続きます!


  アート・アモーレ
    5月3日(日) 10時~18時  (雨天中止) 
     多摩センター パルテノン大通り内特設会場
     (京王&小田急&多摩モノレール多摩センター駅南口 徒歩2分)




  第24回アートムーチョ
     5月16日(土) 11時~18時 (雨天中止)
     八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子駅北口徒歩1分)

 

     母の日のプレゼントに最適な、押し花カードや額、お花のチャームなど
     ご用意してお待ちしています♪



イベント出展のお知らせ

春の暖かさに、我が家の小さなお庭は
ヒメシャラの新緑も爽やかで、
パープルやイエローのビオラなど 花々も満開です。

家の中に飾って楽しんだり♪

そして、押し花にしたり…

syarahana2015.04


押しあがったお花は

手書きの カリグラフィーメッセージを添えて

いろいろな作品になります。


syarahana2015.04

只今、出展準備の真っ最中!




  手づくりFESTA 国際フォーラム
    4月26日(日) 10時~17時  (雨天中止) 
     国際フォーラム 1階地上広場
     (JR有楽町駅 徒歩1分)

   


  アート・アモーレ
    5月3日(日) 10時~18時  (雨天中止) 
     多摩センター パルテノン大通り内特設会場
     (京王&小田急&多摩モノレール多摩センター駅南口 徒歩2分)


 
     母の日のプレゼントに最適な、押し花カードや額、お花のチャームなど
     ご用意してお待ちしています♪


味わいブレンドがお勧め


4月に入り やっと太陽が顔を出し、仲町台駅前の街路樹も 新緑が鮮やかでした。

syarahana2015.04



こだわりの美味しいコーヒーと 紅茶がいただける
カフェ「いのちの木」

syarahana2015.04

私のお勧めは 「味わいブレンド」
酸味と苦みのバランスがよく、何杯でもいただきたくなる 美味しいコーヒーです




15年間にわたり 高齢者や障害者の福祉活動に取り組んでいらっしゃる
オーナーご夫婦が営むカフェは、あったかい雰囲気で居心地の良いお店

多世代の方が集まる 交流場所ともなっており
いろいろなワークショップも開催。



syarahana.2015.04

私たちの 押し花カードやハガキなども取り扱っていただいています。



近くの「せせらぎ公園」では お花見や新緑を楽しむことも出来ますよ
お散歩がてら 是非、カフェにもお立ち寄り下さい。



今年最後の出展

13日「国際フォーラム・アート手づくりFESTA」に出展しました。

週末は寒波到来とあって、お天気なものの寒い…
時々ビルの間を抜ける風は冷たかった~

syarahana201412
そんな中でも、たくさんの方がブースに立ち寄って下さり
嬉しく思います。ありがとうございました。



国際フォーラムで見つけたクリスマスツリー

syarahana2014.12

近寄って見ると…





かわいい~


syarahana2014.12
ヒツジちゃん

来年の干支ですね。



