TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世界に一つの押し花作り(作品の完成)

 出来ました~ !( ^ ^ )!
 世界に一つの押し花作りの完成です!

P1000818_320
 カサブランカと黒蝶ダリアの華やかさをメインに、利久草とアジサイ・ティアラで優しい感じをだしてみました。 

 カッパープレート体のカリグラフィーも不安だったのですが、額装して全体を見ると、インクの色をゴールドにこだわってよかった!と思いました。

 どうでしょうか…? 

 

P1000795_320_2

押し花は湿気が大敵なので、作品の裏面に乾燥剤を貼って、特殊フィルムとアルミテープでガラスと一緒に密封します。

 来週、作品を届けに行ってきます。 喜んでもらえるかなぁ~?

 

                                                      

