TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先生とのお別れに花束を…

子供がお世話になった、幼稚園の先生が退職する事になり、久しぶりに幼稚園に行ってきました。
卒園したのが、2年前…(早いな~)
園庭に入ると、懐かしく当時の事を思い出しました。

子供に幼稚園の事を聞くと「あまり、よく覚えてない~」と素っ気無い[E:sweat01]
とぼけてるのか、本当に覚えてないのか…[E:coldsweats01]

一方、親は、お弁当作りに送り迎え、いろいろな行事のお手伝い、子供の成長に感動したり、たくさんの思い出があります。

当時のお母さん達と連絡を取り合ってPict0256_320、ささやかなプレゼントと花束を贈りました

何故か、幼稚園の先生はチューリップのイメージがあるんです…それも色は「ピンク」[E:sign02]

そのイメージに逆らわず、ピンクのチューリップを最初に選び

そして、チューリップには、優しい黄緑色のブプレウルムを合わせるのが大好き[E:heart04]

春の香りがする、ベビーイエローのストックに、ピンクのバラで花束を作りました。

久しぶりの再会に、先生はとても感激してくれました[E:tulip]

子供達も久しぶりの幼稚園で楽しそうでしたよ~[E:happy01]

