TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アジサイのドライフラワーリース

個展のお祝いにドライフラワーのリースを贈 りました。

P1010419_320

子供同士が同じクラスになったのを切っ掛けに、親子で仲良くさせてもらっているbambooさんのブランド「pepino」初の個展!

いつも、お仕事を頑張って素敵なbambooさんに何かお祝いを贈りたくて、あれこれ考えて思いついたのが
ドライフラワーのリース!

色合いが「pepino」の雰囲気に合うかな~? リースって「永遠」 「不滅」などの意味も含まれているので、お祝いにいいかな~?なんて思いながら…

グリーンやブルーのアジサイにパープルとピンクのバラ、リボンはピンク&グリーンのオーガンジーで爽やかな感じに仕上げてみました

早速、初日にお友達とお祝いに出かけました。

080520_15060001_2

080520_15070001_2

「可愛い~

子供が喜びそうな動物や昆虫、お花などが「pepino」らしい可愛いアップリケになって、Tシャツ、子供服、ベビーグッズに…1つ1つ手作りなんですよ!
ワンピースや小物も可愛い
 
5月20日(火)~5月25日(日) 
  12:00~17:00

南青山クリエイターズレジデンス 
  305号室にて開催中です
 

