TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

押し花額作り

Kumiさんと一緒に押し花額作り始めます!

早起きして市場までお花を買いに行ってきました。

P1000347_320今回のお客様は「府中アートマート」で私達の作品を見て、お店に飾る押し花額の注文を頂きました
(とっても嬉しいお話です

お花・押し花がお好きと言うことで、注文の押し花額のイメージもお持ちでした。

その額の大きさは110×60!
今までに作った事の無い大きさ

私達に出来るだろうか?
お客様の期待に応えられるだろうか?

不安になる反面、私達の作品を見て注文して下さったのだから…という気持ちも

最初にデザイン画を持ってお店に伺う約束をしました。

(デザイン画……?今まで描いた事ありませ~ん

それでも、Kumiさんとあれこれ考えながらデザイン画を完成!

お店に伺って、いろいろお話したり、お店の雰囲気を確認して、押し花額作りに取りかかる事になりました。

クリスマスごろ納品予定…?
私達に頼んで良かった!って言って頂けるように頑張ります!

P1000325_320

こちらも「府中アートマート」で 結婚のお祝い・開店のお祝いに押し花額を贈りたいということで、ラッピングをお願いされました。

考えてみれば…今まで押し花額をラッピングしたことは一度もありません

斜め包み(回転包み)に挑戦!

カードを添えて出来上がり!

お近くだったのでお届けしました

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。