TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏休みの宿題

夏休みの宿題と言えば…ためてしまった日記最後の方になって慌てたものの
いつ何をしたか分からなくなって親に怒られ泣きながら書いた苦い思い出があります

今年の夏休みの宿題
夏休みの宿題

息子の自由研究は「ロボット」作りにしました
家にある物をいろいろ使って作っているようですが…
思うように「ロボット」が動かないそうです
ただいま原因究明中…?
夏休み中に宿題が終わるのか心配している母です

私の宿題は息子の体操着入れや防災頭巾カバー、レッスンバックを作ること
こちらは無事完成!

そして、これからの私の宿題は、押し花額などの作品作り
Kumiさんと一緒に9月・11月と出展が決まりました。
ガーベラ押し花額

「府中アートマート」
   9月19日(土) 10時~18時 (雨天中止)
   府中フォーリス前けやき広場
        (京王線 府中駅南口  徒歩1分)

「第13回アートムーチョ」
   11月14日(土)・15日(日) 11時~18時 (雨天中止)
   八王子西放射線ユーロード
     (JR中央線 八王子駅北口 徒歩1分)

今回も押し花額、カード、プリザーブドフラワーアレンジなど出展予定です
ご興味のある方、お近くにお越しの方は是非いらして下さいね

