TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

府中アートマート

今回はシルバーウィーク初日の出展になりました。
行楽地にお出かけの人が多いからでしょうか?
午前中は、以前出展した時より人通りが少ない感じが…でも午後になると徐々に増えてきました。
アートマート
たくさんあるブースの中で、足を止めて見て下さる方や、興味を持って下さる方
楽しいお話が出来たり、嬉しい言葉をかけて頂いたり、
作品をお買い上げくださったりと、出展するたびに感激しています
私達の今後の励みにもなり感謝しています
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、秋を感じる気持のいい1日でした

秋と言えば…スポーツの秋!

最近、一人でゴルフするのが心苦しくなったのか?
主人の勧めで、久しぶりにゴルフをする事に
そこで、ネットでお手頃価格のゴルフクラブを購入
ゴルフ
約10年ぶりのゴルフです
「今のドライバーは、こんなにヘッドが大きんだ~」なんて時代の流れを感じながら
早速、練習場に…

「前に比べると、スイングにパワーがある」と主人が
「それって…体重増加によるパワーを言ってる!?」

まずは、ショットの安定を目標に練習しま~す!
新しい事を始めるのも楽しいですね♪
でも…やっぱり、次の日は筋肉痛でした
