TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Merry Christmas

今年のドライフラワーのクリスマスリース
ドライフラワーリース
グリーン&ホワイトにピンクのペッパーベリー(ピンクペッパー)で作ってみました。

このペッパーベリー、アレンジやブーケなどに入れると
可愛らしさを引き立ててくれるのですが

押し花では、少し厄介な花材なんです
ちょっと力を入れると「パリパリ」っと実が割れてしまい
プレストブーケでは苦労しています

ペーパークイリングのクリスマスカード
ペーパークイリング クリスマスカード 
1つ1つのパーツがちっちゃくて、作成中、手から落ちてよく迷子?になってました
11月の八王子に出展した物ですが、いろいろな方に「可愛い」っと言っていただき
人気のカードでしたょ

今日はクリスマスイブがプレゼントを持ってきてくれる日
信じている、うちの子は、プレゼントのお願いをして楽しみに寝ました

これからプレゼントを…

明日の朝の反応が楽しみです
