TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春の新作♪ピンクのガーベラ

暖か日、寒い日を繰り返しながら 春が来ますね
花粉症で辛~い季節でもありますが
春になると 明るい色の洋服が 着たくなるように
作品も明るい感じの物を 作りたくなります。

ピンクのガーベラと 優しいグリーンのブプレウルム
春が来るのを 喜んでいるような 可愛い新作が出来ました

ピンクガーベラ
他にも押し花額、カードなど新作がありますので 覗いてみてくださいね
             
Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~ 



八王子手仕事アートマーケット終了しました。

八王子てづくり市
お天気がよかったので お散歩や 家族で遊びに
タウン紙などで マーケット開催を 知っていらした方など
来場人数は 多くはありませんでしたが
その分 ゆっくり楽しいお話が出来ました
の~んびりした出展でしたょ。
カードなど お買い上げ頂きましてありがとうございました。
  
 「府中アートマート」 出展します       
        4月24日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)
 
       母の日が近いので、プレゼントにぴったりなプリザブドフラワーアレンジ
       カード、押し花額など出展予定です
       ご興味のある方、お近くにお越しの方は遊びにいらして下さいね。。。

ブライダルシーズンになり、プレストブーケのお仕事も忙しくなってきました
その上もうすぐ春休み…作業が進まなそうな予感
がしますが 出展準備と頑張りま~す!
