TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お友達に贈る押し花額

3月と言えば旅立ち・卒業…お別れの季節

転勤で遠くに引っ越してしまう方に、贈り物をしたいと言う事で
押し花額の依頼を受けました。

「お花などはお任せで、明るい感じ」の額を希望

「お任せ…」って悩みます…

そこで、いろいろお話しを聞いてみると
3人のお譲さんがいらっしゃる、アラフォー世代の奥さま
ご夫婦で、声楽を披露された事もあるとか


「お譲さんたちの賑やかな声と、クラシックなどの音楽が流れ~♪
笑顔溢れる素敵な家庭」を勝手にイメージしつつ、お花を買いに…

優しい色のピンク系のバラをメインに
この季節のお花「ダークなパープルのアネモネ」をチョイス

「あなたと家族の平和と幸せを願っています。」
とカリグラフィーでメッセージを添えてみました。
osibanagaku
この押し花額を新居に飾って、お友達の事などを思い出してくれるのかなぁ~?
なんて想像しながら、丁寧に作らさせて頂きました。

思い出となる、大切なプレセント
依頼してくれた事を嬉しく思います。

このように Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~では、
ご要望・ご予算に合わせて、オーダーメイドの「押し花額」をお作りしています。
詳しい内容などは、メールにてお気軽にご相談下さい
            
E-mail:parmi_fleurage♪yahoo.co.jp
※「♪」記号を「@」に置き換えて下さい。

