TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラベンダーカード&アロマ

天気予報は12時ごろから

「いつ降ってくるかな~」と、不安定な空を何度も見上げながら
のアートマート出展でした。

4時ごろ大きな雷が
でも、その時は雨は降らず!
予報はハズレて、5時ごろまで出展できました。
アートマート
今回もKumiさんが、早朝から並んで下さったおかげで
角の良いブースで出展できました。
足を止めて見て下さって方、作品をお買い上げ下さった方々
ありがとうございました

     
新作をUPしました。
是非ご覧くださいね!

Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~

ラベンダー
アロマの代名詞ともいえるラベンダー
押し花にして、お花の部分には保護シートがかかっていますが
アロマもお楽しみ頂ける、人気のカードです


