TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アートムーチョとクリスマスカード

八王子アートムーチョに出展しました。
前日は冷たい雨で、お天気が心配でしたが、
12日土曜日は出展日折り!快晴

アートムーチョ

クリスマスカードも、いろいろ用意しました

アートムーチョ
私たちのブースに足を止めって下さった方の中には

「押し花カードをお友達に贈ろうと思って購入したけど…部屋に飾ってあるのよ!」

とか

「プリザーブドフラワーをお友達に贈ったら、凄い喜んでくれて、
今日は自分のが欲しいの!」

なんて、とっても嬉しいお声をいただきました。

作業工程はとっても地味で、挫けそうになることもあるけれど
喜んでもらえると、もっと素敵な物を作ろう!
意欲が (褒められると頑張る、単純タイプ

クリスマス
駅前はイルミネーションも綺麗でしたょ


細い紙を専用のピンで、「くるくるくるくる…」巻いて作る
ペーパークイリング、人気のクリスマスカード♪
クリスマスカード
コロ~ンっとした立体感が、可愛いでしょ~ぅ

黄色の他に、赤と青もご用意しています、是非ご覧ください。

          
Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~

