TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホッとできるカフェ

仲町台駅近のお洒落な遊歩道沿いにある
こだわりの美味しいコーヒー・紅茶のカフェ いのちの木

木のぬくもりと、ホッと出来る温かい感じのお店です。

syarahana2014.01

ご近所の方が、お散歩途中にふっと立ち寄って
ゆっくりコーヒーを一杯

そんな横で、ミシンがカタカタカタ…と音がして
なんだか懐かしいような居心地

布小物や製本などの販売・ワークショップも開催

私たちの押し花カードも置かせて頂いています。


すべてが手作り、どれも一点ものです。
syarahana2014.01

手作りパンも美味しいそうなのですが…
おやつの時間頃 お伺いした時には、もう売り切れでした
(今度は早く行って絶対食べよう!)

オーナーご夫婦の優しい笑顔と美味しいコーヒー
初めて訪れても ホッとできるカフェですよ。



