TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタジオ レッスン (2月)

毎月第一金曜日は ナチュラルスタジオ レッスンです。


Kさまの押し花リース額が 出来上がりました!

小さなお子さんが いらっしゃると、
幼稚園や学校の行事、突然体調を崩したりと大変ですよね
Kさまは、ご自分のペースで レッスンに通わて 押し花を楽しんでいらっしゃいます。

制作時は、ご自身のイメージに近づくよう
一つ一つの工程がとても丁寧。

素晴らしいなぁ~っと感心します。

syarahana2015.02
こだわりのグリーの色合いが ナチュラルな仕上がり
白いガーベラが上品で素敵です♪





カリグラフィークラスの 小作品は バレンタインデーカード
syarahana2015.02
平筆で描いたレースのハートが、女性らしく優しい印象で素敵

絵が苦手な方でも、平筆一本でいろいろ描けちゃう♪ っと喜んでいただいてます。




真剣にレッスンに取り組んだ後は、ホッと一息
今月は、スタジオオーナーお手製の 「りんごのコンポート」 をいただきました
syarahana2015.02



次回のレッスンは 3月6日金曜日・13時~
詳細、お申し込みは ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」 
  ℡042-653-9833 (担当 内海様)


個々のペースやご希望に合わせてレッスンをしています。
気軽に、押し花やカリグラフィーを楽しんでみませんか♪


