TOPスポンサー広告 ≫ 体験レッスンTOPレッスン ≫ 体験レッスン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

体験レッスン

Parmi Fleuraage」の体験レッスン

毎月第1金曜日に開催する
押し花づくり」・「カリグラフィー&平筆で描くお花のモチーフ」の体験レッスン
今月から、ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」は
「多摩センター」から隣駅の「京王堀之内」に移転し
新スタジオでのレッスンになりました。
taikenn
今回は5名様の参加でした。
初めて使う、カリグラフィーペンと平筆に
「難し~い」っとおっしゃりながら練習
でも、本番のカード作りでは、サラサ~ラっと書いて
お花のモチーフも、とっても素敵に仕上がりました♪

押し花は、ベテランのTさま、さすがの仕上がりです!

次回のレッスンは12月3日 13時~15時です。

「Monami&K Flowered Studio」の生徒作品展・即売会のお知らせです。
  日時 11月11日~11月14日 (11:00~19:00)
                    (最終日は17:00まで)
  場所 アートギャラリー&カフェ 「Kian

華麗なプレストフラワーの世界、そしてカリグラフィーのコラボレーション
をどうぞお楽しみ下さい。

また会場では、体験レッスンを開催しています。

私もKumiさんと一緒に「プレストフラワーで作るクリスマスリース」
体験レッスンをします。
「リース額をお部屋に飾って、クリスマスを楽しみませんか。」
リース
参加費(材料費込み)¥1,500 ・ 定員6名 (残り3名です
初心者の方にも、簡単に楽しく出来るレッスンです。
ご参加のお申込み、お待ちしてます。
展示会
他にも、素敵なフラワーアイテムの体験レッスンがありますので
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓  ↓
Monami&K Flowered Stuido
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
レッスンお疲れ様でした。
皆さん楽しんで頂けたようで、良かったですよね♪

展示会の体験レッスンも、ぜひ楽しいものにいたしましょう~。
準備もあと少し、お互い体調気をつけてがんばりましょう!

2010年11月08日(Mon) 03:25
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした。
新スタジオでのレッスン、皆さんに来て頂けて良かったです♪
今後も、楽しく喜んでもらえるレッスンにしていきましょう。

寝不足が続いてますが…
体調を崩さないようにしましょうね。
展示会の体験レッスンも頑張りましょう!
よろしくお願いします。



2010年11月08日(Mon) 20:06
作品展
編集
今日か明日、素敵な作品展を拝見しに行こうと思います!
ほんとはクリスマスリースの体験レッスンに参加したいと思っていたのですが、時間がなくて今回はあきらめました。

では、作品展を楽しみにしています!!
2010年11月12日(Fri) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月12日(Fri) 14:01
Re:Laraさま
編集
今日は、展示会に来て頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったですe-51

作品作りは、花選びに、押し花、着色…と大変ですが
どれも作者の個性が出ていて、見るのは楽しいですね♪

Laraさんの展示会も楽しみにしていますe-343
作品作り頑張って下さいね!

お祝い額の方も、喜んで頂ける物を
Kumiさんと相談しながら
丁寧に作らさせて頂きます。
2010年11月13日(Sat) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

