TOPスポンサー広告 ≫ Monami&K 2010 展示会TOPプレストフラワー ≫ Monami&K 2010 展示会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Monami&K 2010 展示会

お天気にも恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。

白い階段を上がった2階が、ギャラリーです。
m&k展示会
10名の作品が、ずらりと展示!
どの作品も、時間をかけ、丁寧に作った物ばかり、
作者の思いと個性がでていて、とっても素敵です
優雅な空間のギャラリーになりました。
M&K tennziaki

初日11日に開催された体験レッスン。
葉っぱで作る「プレストフラワーのクリスマスリース」
楽しみながら選んでもらおうと思い
いろいろな葉っぱを着色したり、
オーナメントや台紙など、Kumiさんと準備をしました。
m&k展示会
どれも可愛いですよね
台紙の色や、カリグラフィーの書体、リボンなど
皆さん楽しそうに、選んでいましたょ。
完成作品を並べてみると…
同じ物が出来ない所が、面白いですねぇ
レッスン回数を増やすほど好評でした

私の出展作品は…
(ダラダラと長~くなりそうなので)
「展示会の続き…」でまたUPします
関連記事

Comment

お疲れ様でした。
編集
展示会お疲れ様でした!みなさん今まで以上の力作でしたv-91
「プレストフラワーのクリスマスリース」もとっても素敵。v-238小さな額なのに、みなさんの個性がちゃんと出たものになってますね。v-218
それにしても、syaraさん写真も上手!!感心しちゃいました。


2010年11月16日(Tue) 20:19
Re: monamiさま
編集
展示会お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回も、みなさんの素敵な作品にe-420とっても刺激をうけました。
押し花の楽しさを再認識♪
なにより、素敵な環境でお仕事が出来ている事が嬉しく思いました。

体験レッスンも楽しんで頂けて良かったですe-454


2010年11月17日(Wed) 01:02
編集
展示会お疲れ様でした。
楽しかったですね!

押し花リースの体験レッスン、皆様にも楽しんで頂けたようで、良かったですよね。
それぞれに個性があって、ステキでした♪

2010年11月17日(Wed) 16:17
Re: Kumiさま
編集
展示会お疲れ様でした。
楽しい4日間でしたねe-343
やっぱり、と言うか…
いつもどおり?直前まで大変でした(苦笑)

体験レッスンも、ちょっと慌ただしかったですがe-330
皆さんに楽しく、オーナメントを選んでもらいました~!
いろいろ準備して良かったですね。

2010年11月18日(Thu) 01:39
感動!
編集
素敵な作品展で感動しました!
ずっーーと観ていたい気分でした。
日程が合わずに体験講習ができなかったのが残念でしたが、たくさんの作品を拝見できて、ほんとに楽しかったです!
syaraさんの作品、きれいでかわいかったです!

でもブレストフラワーの作業というのはほんとに大変なのですね、だからあんなにきれいなのかな!!

また展覧会があったら教えてくださいね!!
2010年11月22日(Mon) 18:27
Re: Laraさま
編集
ありがとうございますe-343
Laraに来て頂けて、とっても嬉しいです。

私も押し花を始めるまで、こんなに地道な作業e-330だと思いませんでした
でも、完成した時の充実感や喜んでもらえたりが嬉しくて♪
カリグラフィーも同じですよね!

Laraさんの展覧会楽しみにしていますe-51
2010年11月24日(Wed) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

