TOPスポンサー広告 ≫ 展示会の出展作品TOPプレストフラワー ≫ 展示会の出展作品

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

展示会の出展作品

Monami&K展示会の続き…

[出展作品]
作品名「奏でる」
「希望に満ちた人生」「愛にあふれた日々」でありますようにと、
花たちが優しく奏で、幸せを願っています。
展示会作品
グラデーションのあるアジサイの花ビラを
1枚1枚着色(100枚ほど作りました
優しく落ち着きのあるグリーン系の縦長の額に
ワイヤープランツを組み合わせ「奏でる」を表現してみました。

お天気にも恵まれた4日間、沢山の方にご来場いただきました。
嬉しいお言葉も沢山いただき感激しています。

また、恵まれた環境でプレストフラワーが出来る事が嬉しく、
先生を始め、デザイナーの皆さまに感謝しています。

打ち上げ
素敵で美味しそうでしょ~
Katie
田園都市線沿線でパン、お料理、デザートのお教室を主宰している。
Katieさんが作って下さいました。
とっても、と~ても美味しかったですょ♪
展示会が無事終了した充実感と、幸せなひと時でした

Parmi Fleurageから出展のお知らせ

 「府中アートマート」      
        11月27日(土) 10時~17時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)

       クリスマスアレンジ、作品なども用意しています。
       ご興味のある方、お近くにお越しの方は遊びにいらして下さいね。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
「奏でる」、本当にお花達の調べが聞こえてきそうで、ステキでした!

展示会はもちろん、打ち上げもステキで楽しかったですね♪
2010年11月30日(Tue) 21:02
Re: Kumiさま
編集
ありがとうございます。
イメージは出来ていましたが、
完成まで、なかなか辿りつかない作品でした。

皆さんの作品を見て、とっても刺激になりました。
Kumiさんの作品の技術の高さにも感心しましたよ。

打ち上げも美味しくて、ステキでしたねe-414
2010年11月30日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

