TOPスポンサー広告 ≫ ドライフラワーのクリスマスリース 2010TOPFlower ≫ ドライフラワーのクリスマスリース 2010


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドライフラワーのクリスマスリース 2010

イルミネーションにクリスマスソング♪と街はクリスマス一色
今年のドライフラワーリースは「グリーン&ホワイト」シンプルな仕上がりになりました。
ラベンダーのパープルがアクセント&アロマ効果で癒されています
ドライフラワーリース
この時期になると、本棚から取り出して読みたくなる本がこれ

「サンタクロースっているのでしょうか?」

サンタクロースってほんとうにいるのでしょうか?」8歳の少女の質問の手紙に、
ニューヨーク・サン新聞社が、その答えを社説に掲載したという
100年以上前の実話です。

この世には、愛や人への思いやり、真心といった、目に見えないものも存在する
と言うこと、それが毎日の生活を、美しく楽しくしてくれている、
もしサンタクロースがいなかったら・・・」

とっても、とっても心が暖かく優しい気持ちになる本です。

うちの子は4年生まで「サンタさんは絶対いる」っと言ってました。
幼児の時は、テレビに映るフィンランドのサンタクロースを、じーっと見て
プレゼントをお願いしていたこともありましたょ。

最近は心境の変化があったようで
「サンタさんっがいるって、信じてる方が夢があるよね」なんて言ってます。

今年のプレゼントは、まだ迷ってるみたいで
「早く決めないと、サンタさん来てくれないよ~」っと言うと
「大丈夫だよぉ!」っと余裕の返事かえってきました

クリスマスプレゼントやケーキを用意したりと、
子供も大人も楽しみですよね
関連記事

Comment

おとななリースですね!
編集
グリーンとホワイトで、今年は大人な感じのクリスマスリースを作られたのですね!
すてきーv-238

サンタクロースはいますよね!

私はいつまで信じてたかなぁ・・・
私の姪っ子は6年生ですが、まだ信じてるらしいです。v-290
2010年12月15日(Wed) 14:41
色も香りも癒されそう♪
編集
優しいグリーンとラベンダーが
とっても素敵なリースv-238ですね!
香りにも癒されそう。

うちは娘が小学生のとき、
「プレゼントはいらない。
そのかわりサンタさん、私をおこして下さい」
と長靴にいれるお手紙に書かれて
途方にくれたことがあります(笑)
2010年12月15日(Wed) 20:12
Re: Laraさま
編集
6年生の姪っ子さん可愛いe-266e-489信じてるんですね♪
イブのプレゼント楽しみにしてる事でしょう。

私は兄から1年生の時に
「親がプレゼンをくれるんだよ」っと言われてしまいe-330
それから、サンタさんは「いない派」でしたが

この本を読んで、サンタさんは「いる派」に変わりましたe-454
サンタクロースがいないクリスマスなんて寂しいですよね!
2010年12月16日(Thu) 00:01
Re: monamiさま
編集
花材1つ1つの存在がでて
シンプルなリースもいいな♪っと思いました。

お譲さまの「サンタさん、私をおこして下さい」
は、難題ですねe-330
でも、サンタさんに会い!っていう気持ちが可愛いe-51
この難題をどうされたのか、今度お聞きしたいです。

25日の朝のe-144反応が楽しみでしたが
今年からは、それが無くなってしまい寂しいです…


2010年12月16日(Thu) 03:32
編集
うわぁ♪ステキなリース!
優しい色合いに、とっても癒されそう。

皆さんそれぞれに、サンタさんの思い出があるんですね!
私は、親・姉達が「6年生までは夢を持たせてあげよう」と団結してくれたそうで、まんまとずっと信じておりました(笑)
2010年12月17日(Fri) 11:59
Re: Kumiさま
編集
今年のリースの花材選びは、バラとかには目がいかず
グリーンとかシンプルな物ばかり…
どうしてですかね?
その時の心境などが影響するのかな~ぁ

「6年生までは夢を持たせてあげよう」と団結なんて
とっても素敵な家族ですねe-51
きっと25日のKumiさんの喜ぶ姿を
ご家族は楽しみにしていたんでしょうねe-343


2010年12月19日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

