TOPスポンサー広告 ≫ 笑う門には福来るTOPMy life ≫ 笑う門には福来る


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

笑う門には福来る

新年明けましておめでとうございます

2011年も皆さまにとって、幸せな年になるよう
心からお祈り申し上げます。
新年アレンジ 2011


我が家の洗面所には、このような日めくりカレンダーがあって
朝、顔を洗う時に、ピリピリっと破くのが子供の日課。

子供の勉強に、と思って購入したのですが、
改めて「ことわざ」や「四字熟語」を見ると
知らなかったものや、思い違いしていたもの、なるほど!っと思ったり
朝の会話になったりと、結構家族で楽しんでます♪
新年2011
昨年の最後は「~笑う門には福来る~」
「どんなん時でも、笑って明るく過ごせば、幸せが訪れる」ですよね

昨年を振り返ると…
忙しい時に限って、いろいろな事が重なったりして
自分に余裕がなくなって怒りっぽくなってしまった事もあったな~
っと反省…

なので、新年の目標は「笑顔を忘れずに」を「初志貫徹」することにしました

みんなが元気で、笑顔でいられる一年になりますよ~に!

ちなみに、明日の四字熟語は「三日坊主」
気をつけなくてヮ…

関連記事

Comment

今年もよろしくおねがいします!
編集
あけましておめでとうございます!
今年もますますのご活躍期待してます!

私もsyaraさんに便乗して、「笑顔」の「初志貫徹」を目標にしたいと思います(^^)

素敵な一年でありますようにv-238
2011年01月05日(Wed) 08:33
Re: Laraさま
編集
e-476今年もよろしくお願いします

いつも笑顔でいるって、
簡単なようで難しいことだな~っと思いました。

まだ?三日坊主は大丈夫みたいe-454

笑顔あふれる、素敵な一年でありますようにv-238
2011年01月06日(Thu) 09:49
編集
たいへん遅くなってしまいました…。
あけましておめでとうございます。

「笑顔で初志貫徹」、良いですね!
私の今年の目標は…「時間配分」です。
昨年は随分と、直前の集中力(火事場の馬鹿力?)で誤魔化してしまいました。。
反省して、今年は頑張ります!
どうぞよろしくお願い申し上げま~す。
2011年01月12日(Wed) 00:14
Re: Kumiさま
編集
昨年は、寝不足の日がたくさんありましたe-443
体力の限界が何度もありました~e-327

私も今年は、時間配分を意識しながら
お仕事しま~す!

今年もよろしくお願い致しますe-454
2011年01月13日(Thu) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

