TOPスポンサー広告 ≫ 今年の初出展TOPイベント ≫ 今年の初出展

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年の初出展

アートマート出展しました。
冷たい風もなく、お天気に恵まれました
府中アートマート
ブースの場所は先着順!
9時受付開始ですが…
列の先頭の方に並んでいた、おじさんは5時半に来たそうです…

今回もKumiさんが早朝から、並んで下さったおかげで、
前列の良い場所に出展できました
府中アートマート
「新年が、皆さまにとって幸せになりますよーに」っと願いを込めて作った
のミニ額&ミニカード、今年初の新作

午前中は人通りも疎らでしたが、
陽射しが暖かった午後からは人も増えて一安心。

私たちの出展を、気にかけてくれるお客様もいらして、
「久しぶりに会えたわね~」って声をかけてくれるのも嬉しい事です。

寒い中、足を止めて見て下さって方、
作品をお買い上げ下さった方、
ありがとうございました

今年もいろいろ作品を作って、出展に、お仕事にと頑張りま~す


2月4日「Pressed Flower&Calligraphy体験レッスン」のお知らせ

  
「カリグラフィー&押し花」
  「カリグラフィー&平筆で描くお花のモチーフ」
  「色鮮やかな押し花づくり」
  の中から、お好きなレッスンを選べます。
  少人数のレッスンです、ご参加お待ちしてま~す

お申し込みは ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」 
  ℡042-653-9833 (担当 内海様)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
出展お疲れ様でした。
日中は日差しがポカポカで、恵まれたお天気でしたね!
ミニ額&ミニカード、可愛かったです♪
今年も作って出展して、がんばりましょう!
2011年01月28日(Fri) 02:25
活動開始ですねぇ!
編集
今年もアートマートや作品展など、ますますご活躍下さい!
続々新作が出ますねぇ!
ウェディングのお仕事や、先日私がお願いしたようなお仕事もあってお忙しいのにすごいなぁと思いますv-13
早くあの素敵な額が友達のところへ届くといいのですが、まだ実家にいるようで・・・v-12

明後日からの上野の作品展は「押し花展」と同時開催です!(っていうか押し花メインです)
是非いらしてくださいね!
2011年01月28日(Fri) 18:10
Re: Laraさま
編集
はい、活動開始です!
年末年始でe-439e-400
かなり体が重たくなって動きが悪いですがe-444

今年初に完成したお仕事は、Laraさんの依頼いて下さった額です。
素敵なカリグラフィーを入れて頂いて感激e-266
とっても良いスタートになりました~♪

上野の「カリグラフィー&押し花展」Kumiさんと行きま~す!
楽しみにしていますe-454
2011年01月28日(Fri) 21:20
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした。
寒~い、寒~い早朝からありがとうございましたe-466
お陰さまで、前列の良い場所で出展できました!

今年初出展はe-44お天気に恵まれ
良いスタートなりましたね!

今年は余裕のある、お仕事、作品作りをしましょうねe-257

2011年01月28日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

