TOPスポンサー広告 ≫ 体験レッスン(March)TOPレッスン ≫ 体験レッスン(March)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

体験レッスン(March)

今日は「ナチュラルスタジオの体験レッスン」でした。

皆さんとっても素敵な作品が出来ましたよ
素~晴らしいでしょう!どれも力作です!
体験レッスン
いつものレッスンとちょっと違い
3月19日・20日・21日に開催される
ナチュラルスタジオ「カルチャー作品展示会」の出展作品を作成しました。

皆さんセンスが良く、熱心な方で、レッスンが4回~6回目とは思えないほど
素~晴らしい仕上がりです

何より、ご自身の完成作品を嬉しそうに見ている表情を見て、
嬉しくなりました~♪

なごみ  なごみ

ナチュラルスタジオのカルチャー教室
「押し花&カリグラフィー」 「天然石アクセサリー」「手作り石けん」 
「プリザーブドフラワー」 「ポーセリンアート」他の展示
クリスタルボウル演奏やライブ演奏などなど…盛りだくさんのイベントです。
体験教室も開催します。

開 催 日 3月19日・20日・21日
開催会場 全労済情報センターギャラリー            
             (東京都 八王子市別所2-39-1)
         京王線 京王堀之内駅 徒歩15分

是非、遊びにいらして下さいね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
大作・力作、皆さま素晴らしい出来栄えでしたね。
作品展に向けて、より気持ちが盛り上がってきました♪
よろしくお願い致します!


2011年03月10日(Thu) 11:56
Re: Kumiさま
編集
レッスンの限られた時間内で
皆さん、とっても素敵な作品を完成させました!
嬉しいですね♪
作品展まで、一週間e-330
いろいろとありますが
私たちも頑張らないとですね!

よろしくお願いします。
2011年03月11日(Fri) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

