TOPスポンサー広告 ≫ お友達に贈る押し花額TOPプレストフラワー ≫ お友達に贈る押し花額

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お友達に贈る押し花額

3月と言えば旅立ち・卒業…お別れの季節

転勤で遠くに引っ越してしまう方に、贈り物をしたいと言う事で
押し花額の依頼を受けました。

「お花などはお任せで、明るい感じ」の額を希望

「お任せ…」って悩みます…

そこで、いろいろお話しを聞いてみると
3人のお譲さんがいらっしゃる、アラフォー世代の奥さま
ご夫婦で、声楽を披露された事もあるとか


「お譲さんたちの賑やかな声と、クラシックなどの音楽が流れ~♪
笑顔溢れる素敵な家庭」を勝手にイメージしつつ、お花を買いに…

優しい色のピンク系のバラをメインに
この季節のお花「ダークなパープルのアネモネ」をチョイス

「あなたと家族の平和と幸せを願っています。」
とカリグラフィーでメッセージを添えてみました。
osibanagaku
この押し花額を新居に飾って、お友達の事などを思い出してくれるのかなぁ~?
なんて想像しながら、丁寧に作らさせて頂きました。

思い出となる、大切なプレセント
依頼してくれた事を嬉しく思います。

このように Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~では、
ご要望・ご予算に合わせて、オーダーメイドの「押し花額」をお作りしています。
詳しい内容などは、メールにてお気軽にご相談下さい
            
E-mail:parmi_fleurage♪yahoo.co.jp
※「♪」記号を「@」に置き換えて下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

すてき!
編集
ちょっとお久しぶりです!
またまたとっても素敵な花額を作られたのですね!
3人のお嬢様がいらっしゃるご家庭にぴったり!

悲しいニュースがあふれる中で、桜の開花が元気を与えてくれてますよね。
お花の力って偉大だな、って思います!
2011年03月29日(Tue) 08:02
Re: Laraさま
編集
私も、お花の力って偉大だな、って思います!!
美しくて、儚いけど…
実は、しっかり大地に根を張って、
冬の寒さに耐えて、咲く時期をじーっと待ってるんですよね。

これから、たくさんのお花が咲きますねe-235


2011年03月29日(Tue) 21:57
編集
おまかせって悩みますよね。
ダークなパープルがエレガントでモダンで、とっても素敵です!
お花もたっぷりで華やか♪

贈られた奥さま、お喜びになったことでしょうね。
2011年04月02日(Sat) 00:30
Re: Kumiさま
編集
今回の花選びは、パープルのアネモネが
最初に決まりました。
季節物のお花って、使いたくなりますよね!

お部屋が明るくなる「e-51キュートなe-420エレガント」?
を目指して作ってみました。
2011年04月05日(Tue) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

