TOPスポンサー広告 ≫ 展示会終了いたしました。TOPイベント ≫ 展示会終了いたしました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

展示会終了いたしました。

「大切な誰かのために」をテーマにした
「第1回・ナチュラルスタジオの展示会」は
お天気恵まれたくさんの方に、ご来場頂き無事開催いたしました。

また、「東北地方太平洋沖地震の義援金」の募金箱も設置し
皆様に暖かいご協力を頂き、ありがとございました。


展示会のようす・・・
ナチュラルスタジオのカルチャー講師合同のブライダルコーナー
        P1030476_256.jpg     
プリザーブドフラワー
P1030484_200.jpg   ポーセリンアート
           P1030485_200.jpg
手作り石けん
P1030481_200.jpg 天然石アクセサリー
                   tenzikai
押し花&カリグラフィー(私たちのコーナーです♪)
生徒さんのレッスン作品・展示会のために作った素敵な作品が
たくさん展示してあります。
展示会
各カルチャー体験レッスンも開催、
小さなお子さんから年配の方まで楽しんでいただけました。

その他にもキミさんのライブや
クリスタルボール演奏
神秘的な音と空間に包まれ素敵でした。
展示会
他にも、写真展・イラスト・聴導犬・シャイニンググラスなどなど
盛りだくさんの、楽しいイベントになりました

関連記事

Comment

編集
展示会お疲れ様でした。

こうしてお写真が並ぶと、あらためて、盛りだくさんの展示会でしたね。
素敵な他のカルチャーの先生方ともお近づきになれて、楽しかったですね!

2011年05月02日(Mon) 22:41
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。

ギリギリまで準備に追われましたがe-330
始まってしまえば、あっと言う間の3日間でした。

盛りだくさんのイベントで
いろいろな世代の方と交流が出来
皆が楽しめるイベントでしたね♪
でも、自分が1番楽しんでいたかもe-454
2011年05月05日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

