TOPスポンサー広告 ≫ 新録色TOPプレストフラワー ≫ 新録色


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新録色

毎年、母の日に贈っている「蘭の鉢」
今年はこれにしました。

白やピンク系の蘭も華やかで素敵ですが
このグリーンも素敵
新緑の季節にピッタリ、爽やかなイメージの蘭です。
P1030508_320.jpg

そして、小学生の息子から母の日のプレゼントは…

「本当は、花を買いたかったんだけど…
どうやって買っていい分かんないし、恥ずかしくて買えなよ~」っとコメント付きで
袋の中に入っていたのは「チョコレート」…(花より団子

私がスーパーでよく買う「アーモンドチョコレート」
少ないお遣いから買ってくれたんだ ~嬉しいな
大事に食~べよぅ


ちらは、新緑色の額に入ったライトマゼンタ色のガーベラが可愛い
新作の「押し花額」です。
詳しくはこちらをご覧ください
     
Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~
プレストフラワー

「府中アートマート」 出展します!     
        5月14日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)

   出展会場も、新緑が綺麗ですよ! 是非、遊びにいらして下さいね。。。

関連記事

Comment

編集
爽やかなグリーンが美しい蘭ですね!
お子様のプレゼントも可愛い♪

またまた素敵な額が出来ましたね~。
季節にぴったりです!

出展、よろしくお願いいたします。
2011年05月12日(Thu) 00:03
Re: Kumiさま
編集
土曜日は出展日和!
お天気が良さそうですねe-44
出展会場も新緑が綺麗そうですし、
たくさんの人がいらしてくれそうですね♪

また、いつもの様に、準備に焦ってますe-351

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2011年05月13日(Fri) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

