TOPスポンサー広告 ≫ いいお天気!TOPイベント ≫ いいお天気!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いいお天気!

清々しい五月晴れ気持ちのいいお天気でした~

今回も、Kumiさんが早朝から、並んでくださったおかげで
前列の良い場所に、出展することができました。
tennzikai
最近、出展していて嬉しい事は、
リピーターのお客様がいらしてくれること、
「押し花カードを贈ったら、喜んでたわ~」っと言って下さったり、

押し花額のオーダーメイドを、注文して下さる方もいらしたり、

「これからも喜んでもらえる物を、作っていこう」っと励みになります。

次回も新作を用意して、お待ちしていま~す♪

「府中アートマート」 出展します!     
        6月25日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)

         是非、遊びにいらして下さいね。。。


こちらは、ピンクやレッド、マゼンダ色のバラを、たっぷり使った
新作の押し花額 「Fragrance]
バラの香りが漂う感じがしませんか?
プレストフラワー
詳しくはこちらをご覧ください
     
Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~

関連記事

Comment

編集
出展お疲れ様でした。
嬉しいオーダー頂きましたね♪
毎回、出展は励みを頂きますね。

バラがたっぷりの新作、素敵です!
ほんとに香りが漂うようです~。
2011年05月20日(Fri) 10:38
Re: Kumiさま
編集
いつも、早朝から並んで下さり、ありがとうございます。
Kumiさんのおかげで、良い場所で出展ができて
たくさんの方に、ブースを見て頂け嬉しいですね。
大変な事もあるけど、嬉しい事もたくさんありますねe-454

次回は新作を作って出展ですね!
2011年05月20日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

