TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルスタジオ・レッスン6月TOPレッスン ≫ ナチュラルスタジオ・レッスン6月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタジオ・レッスン6月

「カリグラフィー&平筆で描くお花のモチーフ」レッスンは
新コースが、先月からスタートしました。
レッスン案内
専用のペンでイタリック体を1時間半練習した後は、
平筆で描くお花のモチーフ
今回は、季節の花「アジサイ」

話しそれますが…

先週、子供が鎌倉見学に行ったところ、「あじさい寺」は
まだ花が咲いてなく、がっかりしたそうです
今年は、開花が少し遅いようですね

ハガキには、色とりどりのあじさいが綺麗に咲いてます
レッスン6月
押し花レッスンの生徒さんは、
毎回、お庭のお花や、お散歩で見つけたお花など
ご自分で押し花を作ってこられるほど
とっても熱心な生徒さん達。

今回は、バラのお花に、お庭のジニア、
そして、お散歩で見つけた「つくし」が
とっても可愛い
素敵な押し花額が完成しました♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
新しいコースで、ますます皆さまレッスンに熱が入ってるご様子ですね。
平筆のあじさいも押し花額もキレイでした!

あじさい寺でまだ咲いていなかったとは・・残念でしたね。。
2011年06月12日(Sun) 16:45
Re: Kumiさま
編集
最近、あちら、こちらでアジサイが咲いてるのを
目にしますね。
この時期にピッタリのハガキが素敵に出来ましたね。

完成した可愛いe-266押し花額、
とっても喜んでいらっしゃいましたね♪
来月も楽しんでもらえるレッスンにしましょうe-454


2011年06月12日(Sun) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

