TOPスポンサー広告 ≫ いただきます!TOP旅行 ≫ いただきます!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきます!

春、蓼科に家族旅行した時、陶芸体験をしてきました。

粘土をこねて・こねて、たたいて・たたいて、のばして・のばして…

欲張りな私は、一番大きなお皿を
なかなか良い形に仕上がってるでしょう
陶芸 陶芸 
筆に絵具をつけて、ポタポタ・・ピッと振って絵付け?の出来上がり!
陶芸 
  
主人はビアカップ
陶芸

息子は大きなお茶碗
これで、玉子かけご飯や納豆かけご飯を、もりもり食べるそうです
陶芸


待つこと2ヶ月…

届きました~
初めてにしては、上出来!?
陶芸
お庭のヒメシャラと一緒に

大皿には、何を盛ろうかなぁ~

息子のお茶碗には文字が写ってますが
なんて書いてあると思います?


「い・た・だ・き・ま・す」

大きな字で書いてあります(笑)

食べ盛りにピッタリのお茶碗です!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
すご~い!とってもステキ!
「いただきます」のお茶碗、いいですね~。
お手製の器で、より食が進みそうですね♪

ご家族皆さまでの体験、羨ましいなぁ。
うちは全く、この手のことに付き合ってくれないんです・・
2011年06月15日(Wed) 22:01
Re: Kumiさま
編集
「いただきます」茶碗でe-429もりもり食べてますよ!
私の大皿は、少し歪んでますがe-330
自作の器で食べる食事は、一味違う感じがします♪

この手のものは、いつも子供と2人で体験するのですが
待ち時間が長くなると思ったのか?
主人は初参加してました。
2011年06月16日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2011年06月15日(Wed) 20:55
