TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダーカード&アロマTOPイベント ≫ ラベンダーカード&アロマ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラベンダーカード&アロマ

天気予報は12時ごろから

「いつ降ってくるかな~」と、不安定な空を何度も見上げながら
のアートマート出展でした。

4時ごろ大きな雷が
でも、その時は雨は降らず!
予報はハズレて、5時ごろまで出展できました。
アートマート
今回もKumiさんが、早朝から並んで下さったおかげで
角の良いブースで出展できました。
足を止めて見て下さって方、作品をお買い上げ下さった方々
ありがとうございました

     
新作をUPしました。
是非ご覧くださいね!

Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~

ラベンダー
アロマの代名詞ともいえるラベンダー
押し花にして、お花の部分には保護シートがかかっていますが
アロマもお楽しみ頂ける、人気のカードです


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
出展お疲れ様でした。
半ば諦めていたのに、お天気がもって何よりでしたね!

アロマのラベンダーカードも元気いっぱいのひまわり額も、とってもステキです♪
2011年06月29日(Wed) 17:46
Re: Kumiさま
編集
出展お疲れ様でした。
早朝から並んで下さりありがとうございました。
e-95予報がハズレて、夕方まで出展出来ましたね。
でも、不安定な天気だったせいか
いつもと比べると、お客が少なかったでしょうか…

暑~いは準備期間にして
次回の出展に向けて頑張りましょう!
2011年06月30日(Thu) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

