TOPスポンサー広告 ≫ オーダーメイドTOPプレストブーケ ≫ オーダーメイド


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダーメイド

大切な日にプレゼントされたお花」
思い出に残したいお花」
お気に入りのお花」
を、押し花にして、お部屋に飾ったり、贈り物にしたりしてみませんか?

こちらは、
ご婚礼の披露宴の時に、ご両親への花束を押し花額にしたものです。
プレストブーケ
もちろん、花束の形その物を、押し花額に仕上げることも出来ますが、

ご新郎・ご新婦のご希望で、ブーケ風に仕上げ、
お部屋に飾り易いインチサイズの額にしました。

メッセージも「Thank you」では無く
「Arigatou・・・・」っと、ローマ字でオリジナルのメッセージ
お2人のこだわりと、ご両親への感謝の気持ちが伝わってきます

このように Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~では、
ご要望・ご予算に合わせて、オーダーメイドの「押し花額」をお作りしています。
詳しい内容などは、メールにてお気軽にご相談下さい
            
E-mail:parmi_fleurage♪yahoo.co.jp
※「♪」記号を「@」に置き換えて下さい。

関連記事

Comment

編集
素敵なご新郎・ご新婦様でしたね。
喜んで頂けて、嬉しかったですね!
2011年07月22日(Fri) 23:54
Re: Kumiさま
編集
突然の、ご注文でしたね♪

素敵なご新郎・ご新婦の
心のこもったメッセージが入ったお押し花額
ご両親にも喜んでもらえたら、嬉しいですねe-51
2011年07月26日(Tue) 00:13
押し花額、素敵ですね!
編集
押し花額、とても素敵ですね。質問させてください。押し花用の額はネットショップで販売されているものは安価な感じであまりよくないのでしょうか?押し花をはじめたばかりで額を購入しようと考えているのですが、どこで購入すればいいのか悩んでいます・・・。
2012年02月17日(Fri) 14:51
Re: mayuさま
編集
コメントありがとうございます。
mayaさまも押し花を楽しまれてるんですね♪
作品を作るのに額選びって、大切ですよね。

私はネットショップで「押し花専用額」を購入したり、
額を取り扱っているお店などで購入しています。

押し花を額装する時に、作品の裏に乾燥剤を入れて
防水シートとテープで密封します
そのため、額の厚み(作品の入る厚さ)が1.5㎝以上ある方がベスト!
でも、マットの有無・押し花の厚み・額装の仕方によっては
使用出来る額の厚みも変わってくると思います。

参考になればいいのですが…
2012年02月19日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

