TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドの雑貨市TOPイベント ≫ ハンドメイドの雑貨市

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンドメイドの雑貨市

所沢まで行ってきました

「所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5」 初めての出展です。

空を見上げると、お大きな灰色の雲
一瞬ポツポツと雨が
止んで、涼しくなった~、っと思ったら
午後からは、が照りつけて、暑い!暑~い!
結局、日に焼けてしまった…
zakkaichi
会場には、小さいお子さん連れのママや、家族がたくさん!

ひまわりの押し花を見て、素直な子供は…
「すご~い、ぺっちゃんこ~!、どうして?」(笑)

ママと一緒に商品を選んでくれたり、

「全部、自分で作ったの?」
なんて可愛い質問をされたりと、楽しい出展でしたょ♪


一緒に出展しているKumiさんとの最近の話題は、
約2m×2mのブースを、どうしたら魅力的なお店になるか?
ディスプレーの方法!


今回も素敵なお店がありました。


スタンプ・雑貨小物などのShop
雑貨市


Handmade+Soap&flowermake
zakkaichi
こちらの可愛い作家さんとは、久しぶりにお会いしました。
やっぱり、興味をそそられる魅力的なディスプレー
ハロウィンバージョンの「にゃん子先生」可愛い過ぎです



Parmi Fleurage ~パルミ フルラージュ~次回の出展予定は、
10月29日(土曜日) 多摩センター「アート・アモーレ」

その時までに、ディスプレーの方法、考えてみま~す!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♫
編集
昨日は、お疲れ様でした♫
暑さで少しだけ疲れがとれません(笑)

久々に、お会い出来て嬉しかったです(^^

にゃんこ達の写真かわいいです。
素敵に写真撮ってくださり、有り難うございます♫

また、お会い出来ます様。
2011年09月12日(Mon) 14:33
Re: みゆさま
編集
お疲れ様でした~
ほんと暑かったですねe-330
日焼け止めを塗り忘れた、足の甲が真っ赤でした(笑)

写真、勝手に掲載してごめんなさいe-466
可愛くてe-266魅力的なshopですよね
憧れちゃいます!

また、お会い出来るの楽しみにしていますe-454


2011年09月13日(Tue) 01:02
編集
出展お疲れ様でした。
暑かったですねぇ・・・

ディスプレイ、ぜひ考えて工夫していきましょうね!
次の出展も、よろしくお願い致します。
2011年09月14日(Wed) 16:47
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした。
厳しい暑さでしたねe-330

素敵なお店がたくさんありましたね。
次回の出展は、ディスプレイを工夫しましょうね!
よろしくお願いします。
2011年09月17日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

