TOPスポンサー広告 ≫ 新築のお祝いにプレストフラワーTOPプレストフラワー ≫ 新築のお祝いにプレストフラワー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新築のお祝いにプレストフラワー

以前にも、押し花額を依頼して下さった方から
リピーター依頼の嬉しい連絡を頂きました♪

今回は、新築祝いに贈る押し花額
贈る方は30代の女性・好きな色はパープル
2人のお譲さんがいらっしゃると言う事で、可愛い感じがご希望です。

そして、3週間後…

完成!
プレストフラワー
ピンクとパープル系のお花に、
オー二ソガラムの小花で、明るく可愛い感じに仕上げてみました。

額もインチサイズと、お部屋に飾り易いサイズです。


このように Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~では、
ご要望・ご予算に合わせて、オーダーメイドの「押し花額」をお作りしています。
詳しい内容などは、メールにてお気軽にご相談下さい
            
E-mail:parmi_fleurage♪yahoo.co.jp
※「♪」記号を「@」に置き換えて下さい。



アート・アモーレに出展します 
10月29日(土) 10時~17時  (雨天中止)  
 多摩センター パルテノン大通り内特設会場
       (京王&小田急&多摩モノレール多摩センター駅南口 徒歩2分)

  「ハロウィンin多摩センター2011」が29日・30日と開催
    コンサートや仮装コンテスト、フードカーなどイベントが盛りだくさん!
    ご家族で楽しめそうですよ♪

関連記事

Comment

編集
パープルの色合いがステキ~!
大人可愛い感じですね♪
ご依頼主様も贈られた方も、お喜びになったことでしょうね。

出展、お天気大丈夫そうですね。
よろしくお願い致します。
2011年10月25日(Tue) 11:32
Re: kumiさま
編集
大人可愛い感じe-266で作ってみました。
新居に飾ってもらえて、お譲さん達と喜んでもらえると
嬉しいです。

土曜日はe-44お天気が良さそうで一安心
たくさんの人出でしょうね。
よろしくお願いします。
2011年10月26日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

