TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルスタジオ・レッスン(12月)TOPレッスン ≫ ナチュラルスタジオ・レッスン(12月)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタジオ・レッスン(12月)

毎月第1金曜日は、ナチュラルスタジオのレッスンです。

【カリグラフィー&平筆クラス】

個々のペースでカリグラフィーレッスンの後は
皆さん楽しみにしてらっしゃる、平筆レッスン。

名前からおめでたい花、縁起の良い花として
お正月に飾られる「千両」を、割り箸袋に描きました。

おせちの話しが出たりと、気分はお正月
手軽に作れる、オリジナルの箸袋に、喜んでらっしゃいました。
レッスン
コースターやランチョンマットなどに描いても素敵ですね



【押し花クラス】
いろいろな葉っぱを使った、クリスマスリース。

いつもの押し花を組み立てたり・着色など地味な作業とは違い
気軽に楽し~く

でも、フレームやプレート・リボンの色をたくさん用意してあるので
実は、いろいろな組み合わせで悩むように仕組んで?あるんですよ。

ブルーのフレームをチョイスしたAさま
爽やかなクリスマスリースの完成!
レッスン
これを見た生徒さんから「可愛い~ 私もつくりた~い!」っと
リース作りのご要望があり

12月8日(木曜日)13時~追加レッスンを開催することになりました。

持ち物は、花材を切るハサミ・ピンセット

詳細、お申し込みは ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」 
  ℡042-653-9833 (担当 内海様)



部屋に飾って、クリスマスを楽しみませんか?
気軽にご参加下さい、お待ちしています

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

