TOPスポンサー広告 ≫ 世界に一つの押し花作り(作品の納品)TOP押し花作り ≫ 世界に一つの押し花作り(作品の納品)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世界に一つの押し花作り(作品の納品)

作品を届けに行ってきました~。

依頼してくれたKさんは、心待ちにしてくれていました。
「押し花額を作って!」とお願いされたのは、暑~い、暑~い夏でした…今はもう秋…ブーツも履きたくなるような季節に……長い間、お待たせしてしまいました…(ごめんね~)

P1000844_320作品を見たKさんの一声は「わ~凄い!凄いね~素敵!!!」と感激
名前入りのカリグラフィーのメッセージも喜んでくれました。 
気に入ってもらえて、良かった~ (^-^)v

早々とリビングに飾ってくれました。
ピクチャーレールが装着されていて、まるでギャラリーみたい!
約70cm×50cmと存在感のあるサイズでリビングとの雰囲気も良さそう、こんなに素敵に飾ってもらえて、作品も幸せです。。。

その夜、Kさんから連絡が、ご主人が押し花額を見て 「これが押し花なの!凄いね!リビングにピッタリだね!」と気に入ってくれたそうです。

今回、押し花額を依頼してくれたKさんに感謝!そして、期待に応えることが出来てよかったですv(^-^)v

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
このリビングの壁にほんとにピッタリですね、壁に合わせて作ったってことですか?
すごいなぁ。
なんか、美術館みたい。
Kさんは幸せです!
2007年11月03日(Sat) 18:33
編集
Kさんのリビングには、ゴールドの刺繍のクッションやラグがあったので、額やインクの色をゴールドにこだわって正解でした。とっても、とっても素敵なリビングなんですよ(羨ましい~) そこに飾ってもらえて嬉しいです!!!
2007年11月03日(Sat) 23:20
編集
すごいわ!とってもとっても素敵!!
本当に美術館に飾ってある作品みたいだね!
配色といい、額の上品さといい、syaraさんの作品はいつも品があるなぁ~(もちろんご本人もよ~^-^)
また色々UP楽しみにしているね。
この方のお宅も素晴らしいね~
いつかこんなお家に住んでみたいなぁ・・(遠い目)
2007年11月05日(Mon) 16:04
編集
bambooさん、コメントありがとうございます。
嬉しいで~す!
ご想像のとおり、とっても素敵なお宅なんですよ~ギャラリ-のような空間が作品を引きたててくれています。自分で言うのは変ですが「なかなか、良いかも!」と思っちゃいました…
 
bambooさんのお仕事ぶりに感心しながら、素敵なブログも楽しみに拝見していま~す。
2007年11月05日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

