TOPスポンサー広告 ≫ 新年あけましておめでとうございますTOPプレストフラワー ≫ 新年あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます

昨年は、大きな震災もあり、深い悲しみと、自然の怖さを知た一年でした。
また、心の温かさや絆を感じた年でもありました。

2012年は、皆様にとって、幸せで明るい年になることを、お祈り致します。
カリグラフィー

私も昨年は、素敵な方々に出会いました。

毎回レッスンを楽しみにして下さっている
ナチュラルスタジオレッスンの生徒さん方。

出展先で出会う、押し花やカリグラフィーに興味をもって下さる方々。
中には、私たち「パルミフルラージュ」の出展を楽しみにして下さっている
お客様、ほんとに励みになりました!

子供の少年野球チームのパワフルな部員や父母の方々
ちょっと疲れた時もありましたが
親子で思い出がたくさんできました。

そして、初のギックリ腰も経験しました(痛かった~
これは、筋肉の衰え…
このままではいけない!っと思い
ひそかに、昨年秋から体を鍛えています
成果は…まだ…まだ…ですが

今年は、体力をつけて
明るく、元気にをモットーに
1つ1つ目標を立てて頑張っていこうと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
昨年もレッスンや出展を通して、いろいろ嬉しかったり課題があったりしましたね。
お互い体調には気を付けて、無理ない範囲でがんばりましょう♪
今年もよろしくお願い致します!
2012年01月18日(Wed) 09:39
Re:kumiさま
編集
こちらこそ、 今年もよろしくお願い致します!

目標を1つずつ、クリアーしていきましょう。
まずは、なごみの展示会ですね。

年齢も1つずつ増えていくのでe-444
体力をつけて、頑張りましょうね!

2012年01月21日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

