TOPスポンサー広告 ≫ お祝いにプリザーブドフラワーTOPFlower ≫ お祝いにプリザーブドフラワー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お祝いにプリザーブドフラワー

「お友達の新居に遊びに行くので、お花を持っていきたいんだけど…何か作ってもらえないかしら~?」と相談がありました。

「相手の方が気を使わない、ちょこっとした物で、持って行くのは明後日!」とても急なお話です。

「今、手持ちのプリザーブドフラワーでよければ、アレンジを作ることが出来るよ」と、返事をすると。

「お願いする~」という事で作ったアレンジです。

P1000852_320

ルージュピンクのバラ ・ ハイドレンジャー ・ ピンクのライスフラワーを使ったプリザーブドフラワーのアレンジです。

プレゼントなので、ケースに入れてみましたが……ちょっと窮屈そう……(^o^;)

「新居・おめでとう~!」のカリグラフィーのメッセージカードを書いて 添えてみました。

               

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんなにステキな新居祝いをもらえる人は幸せですねぇ。「窮屈そう」ってsyaraさんは書いてるけど私から見ると「ケースいっぱいに入ってて豪華!」って思います!!カーパーのカードも品があって美しい~
2007年11月17日(Sat) 10:05
編集
きっと、正面向きの写真がよかったのかもしれないですね~側面のハイドレンジャーやリボンはとっても、とっても窮屈そうでした…
メッセージカードは脇役なので、さり気無く…でも、書くのは、さり気無くとはいかず、たっくさん練習してから書きました…(^o^;)
2007年11月17日(Sat) 22:59
編集
syaraさま。初コメントさせて頂きます。
過日は私のブログへのコメントありがとうございました。
プリザーブドもなさるのですね。とても素敵な配色で可愛い!カッパープレートも美しい!!
隅々まで読ませて頂いて・・・私気付きました。
syaraさん、同じスタジオのあの方ですね!?全然「はじめまして」じゃありませんでした(笑)。
さすがの技術と素晴らしいセンス、いつも尊敬しております。これからもsyaraさんの作品から、お勉強させて頂きますね。
2007年11月21日(Wed) 19:52
編集
Kumiさま、コメントありがとうございます。
嬉しいです!
そうでしたか~(笑)同じスタジオのKumiさまでしたか!
実は…Kumiさまのブログを拝見した時「もしかして…」と思ったんです!でも決め手?が無かったので「まさかな…」と思いながら、お会いした時、お聞きしようと思っていたところでした。
Kumiさまの作品はどれも素敵ですね!さすがです!私の方こそ、お勉強させていただきま~す。ブログも楽しみにしていますね!!!
2007年11月21日(Wed) 21:24
編集
またまたお邪魔します。
こんな素敵なお花&カードをもらったら、
卒倒してしまうのでは?!
急な依頼でもすぐに作れてしまうsyaraさんのハイスキルには脱帽です。
さて、「同じスタジオのkumiさん」、もしやあのkumiさんでは!?カッパープレート書体、練習していますか?・・・とsyaraさんのブログの場をお借りして申しわけございません。
2007年11月22日(Thu) 19:36
編集
嬉しいお言葉ありがとうございます。
メッセージカードは「手書き」と聞いて、感激してくれたそうで、お花と一緒に飾ってくれたそうです。
カードを添えることで、プレゼントを贈る気持ちを一緒に届けることが出来たり、カリグラフィーがお花を引きたててくれますよね、メッセージカードのパワー!を感じました。
りんこ先生さまのおかげです。ありがとうございま~す。
コメントのKumiさまは、同じスタジオのあのKumiさまでした!~びっくりです(笑)
2007年11月23日(Fri) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

