TOPスポンサー広告 ≫ ドライフラワーのクリスマスリースTOPFlower ≫ ドライフラワーのクリスマスリース

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドライフラワーのクリスマスリース

この時期の楽しみの一つ♪クリスマスリースを作りました。

P1000960_320

ドライフラワーのリースを作って、雑貨が大好きな お友達にプレゼントした時、とっても喜んでもらったのが嬉しくて、それから、クリスマスリースもドライフラワーで作っています。

今年で三年目!

今年はシンプルにホワイトとグリーンにしてみました。
ドライフラワーはナチュラルな色合いが素敵ですよね!

生花より長持ちするので、クリスマスが過ぎた後は、ピンクのお花を加えてみたり、リボンを変えたりして、リースの雰囲気を少し変えて楽しみま~す。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
とっても素敵なクリスマスリース!
ドライフラワーって、こんなに素敵なんですね。
今までなんとなく、やはり生花などに比べると
寂しい気がして犬猿していたのですが、
イメージが変わりました!
syaraさんのさすがのセンスに脱帽です。
これからも、素敵な作品楽しみにしています♪
2007年12月05日(Wed) 23:23
編集
かわいい!!
大人な感じのクリスマスリースですね!
私は自分でドライフラワーを作れないし、花材を
選ぶのも難しいので、キットを買って作りました。
syaraさんは1からご自分で作られたのですか?
クリスマスが終わったらまた違うリースを作ろうと
思っているのですが、syaraさんに花材を選んで
もらいたいなぁ・・・。
2007年12月06日(Thu) 16:24
編集
Kumiさま、ありがとうございます。
私も以前は、ドライフラワーにあんまり興味は無かったんです…でも、雑貨屋さんに置いてあった、ドライフラワーが可愛くて、購入してリースを作ってみたら、ナチュラルな色合いが気に入りました♪
生花やプリザーブドフラワーとは違う良さがありますよね! 
2007年12月06日(Thu) 21:46
編集
Laraさま、ありがとうございます。
ドライフラワーとリースを購入して、グルーガンでくっ付けて作っています。簡単に出来ますよ!
お花もベースになる色(今回はグリーン)を2~3種類とポイントになる色(今回はホワイト)を選んでみました。
クリスマスリースも25日を過ぎてしまうと、季節はずれ…このリースにポイントのお花を付け加えたり、リボンを変えて、雰囲気を少し変えて、最後まで楽しみま~す♪
2007年12月06日(Thu) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

