TOPスポンサー広告 ≫ カサブランカと赤薔薇の思い出 (Part5)TOP押し花作り ≫ カサブランカと赤薔薇の思い出 (Part5)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カサブランカと赤薔薇の思い出 (Part5)

完成しました~

syrahana2012.10

お譲さんから「お母さんお花好きだから」と言って
高砂席と式の花を全てプレゼント。
沢山のユリの花に囲まれ、家中がユリの香で一杯、
とても素敵なひと時を過ごされたこと。

ご主人からプレゼントされた、真っ赤な薔薇の花束。
息子さんからの、花束贈呈も赤薔薇

T様の大切な「カサブランカと赤薔薇」の思い出
押し花額にしました。

syarahan2012.10
額は三三サイズ(603㎝×452㎝)、デザインなどはお任せでした。

「カサブランカと赤薔薇」どちらも主役級のお花が
仲良く主張出来るデザインを考えました。
脇役に白デンファレ、アスチルべ、
そしてシルバーグレーのドラセナが、落ち着いた大人の雰囲気を演出。

たっぷりっとお花を使って、立体的で華やかに仕上がりました。

カサブランカの香りが漂ってきそうな感じがしませんか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に、カサブランカの香がしましたよ、大切な思い出の香が・・・・

本当に偶々見つけたsyaraさんのブログ

そこで見かけた素敵な作品

無我夢中で気持ちを伝え作品依頼をさせて頂きましたね・・・・

気持ち良く依頼にこたえて頂き届いた作品には思い出と言う香もそっと添えられて・・・・
2012年10月14日(Sun) 22:06
Re: Tさま
編集
大切な思い出の香も、お届けでき嬉しいです♪

メールからT様のお気持ちが、とっても伝わってきました。
送って頂いた、お写真も参考になりました。
ありがとうございました。

デザインで悩んだ時は、T様のメールを読み直して、
「大切な思い出が表現できてるかなぁ~?」
っと自問自答。
それを繰り返しているうちに
「ピンe-77」っとひらめきました。
2012年10月15日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

