TOPスポンサー広告 ≫ カサブランカと赤薔薇の思い出(Part6)TOP押し花作り ≫ カサブランカと赤薔薇の思い出(Part6)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カサブランカと赤薔薇の思い出(Part6)

T様から、お写真とメールをいただきました。

とっても素敵に飾って下さって、作品も私も感激です
syarahana2012.10

本日、待ちに待った押し花額を受け取りました。

カサブランカの華やかさ、薔薇の可憐さが、とても素晴らしく
余りの押し花額の素敵さに一時見惚れてしまいました(*^_^*)

今までの私のイメージしていた押し花とは違い

生き生きした色合い・・・(生花の様♪)
立体感・・・(花束の様♪)
大切な人達に頂いた時と同じ美しさです。

早速、飾らせて頂き又一時見惚れてしまいました♪

絵にも、写真にも出せない押し花額の素晴らしさに感動ですね(*^_^*) 」 


っと、私の方が感動してしまうような、嬉しいお言葉をいただきました。
T様に喜んでいただけたことに安心し、嬉しく思います。

「お客様に喜んでもらえること」が、
私の仕事の原動力になっていると、改めて認識しました。


たくさんのブログの中から、選んで下さったこと、
そして、大切な思い出の「カサブランカと赤薔薇」の押し花額を
依頼して下さったことに感謝いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m


この押し花額の制作過程をUPしています。
ご興味のある方は、是非ご覧下さい 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
syara様

こちらこそ、本当に有難う御座いました。

毎朝、目の前に素敵な押し花額があるお陰で気持ち良く目覚められます。

毎晩、目の前にある押し花額のお陰で清らかな心で眠れます。

このお花達のお陰で大切な人達の思いを感じ元気になれます。

素敵な出会いに感謝です。
2012年10月20日(Sat) 12:45
Re: Tさま
編集
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
感激していますe-51

大切な思い出のお話しや、お写真を送って頂いて
T様の思いがとっても伝わってきました。
っと同時に、私も幸せな気持ちになりました。
そして、うちの子も、Tさまの優しいお子さんのように
なってくれたらいいなぁ~、とも思いました!

素敵な御家族ですねe-51


Tさまからのご依頼を、嬉しく思っています。

これからも、「喜んでもらえる、押し花」を目指して
地道な作業を頑張っていきます♪

ブログなど、お時間がある時に、覗いて頂けると嬉しいですe-454
2012年10月21日(Sun) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

