TOPスポンサー広告 ≫ 展示会が終了しました。TOPイベント ≫ 展示会が終了しました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

展示会が終了しました。

「MONAMI&K FLOWERD STUDO」
3日間の展示会が無事終了いたしました。

syarahana2012.10
4回目になる展示会、回を重ねるごとに
皆さんの作品が、オリジナルティに溢れ
高度になっていきます。

そして、作品内容や工程を知って、
思いがより一層伝わり、素敵な作品ばかりでした。


「押し花とカリグラフィーの素敵な世界」
たくさんの方に、見て頂けた事を嬉しく思います。

syarahana2012.10
とっても可愛いフラワーアレンジ手作りのお菓子など
嬉しい差し入れも頂きました。
「ありがとうございました。」



展示会終了後は、手作りの美味しいスイーツでお疲れ様会を…
syarahana2012.10

共感出来る仲間がいるって、力も湧いてくるし、素敵な事ですね。

これからも、この世界で作品作りを頑張っていこう!
と、パワーをもらいました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

