TOPスポンサー広告 ≫ 出展日和!TOPイベント ≫ 出展日和!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出展日和!

秋晴れの日曜日 「第19回アート・ムーチョ」 に出展しました。
 
春と秋年2回行われ、沢山の手作り作品・雑貨で溢れるアートフリマ
とっても賑やかなイベントです。
 syarahana2012.11

私たちも4回目の参加となり

「春の時も押し花カード買ったのよ」と再度立ち寄って下さる方、

「次回も出展してね」と言って下さる方、

ちょうど1年前に、この出展がご縁でプレストブーケのご依頼を下さった
ご夫婦が、赤ちゃんを連れて立ち寄って下さったりと、
嬉しい出来事もありました。

「ありがとうございました。」


なぜか?出展場所は 「都まんじゅう」 の前が多いんです。  
syarehana2012.11

白あんをカステラのような生地で包んだお饅頭、
作る工程をガラス越しに見ることが出来て、
甘~い香りが漂ってくるんです!
直径5㎝ほどの可愛いサイズ、焼きたてを1個から購入出来て
美味しいですよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

