TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願い致します。TOPプレストフラワー ≫ 今年もよろしくお願い致します。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もよろしくお願い致します。

新年を迎え 皆様のご健康とご多幸を お祈り申し上げます。



「Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love 」

                 Mother Teresa

syarahana2013.01


「いつもお互いに 笑顔で会うことにしましょう
 笑顔は愛の始まりですから 」

愛に満ちた、偉大な女性「マザーテレサ」の名言の1つ。

そして、この押し花額は昨年10月に開催された
「 Monami&k 」展示会に出展した作品です。


今年も「 いつも笑顔 」を目標に 充実した年が送れるよう
頑張っていきたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


             
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

