TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な写真を撮りたい!TOPMy life ≫ 素敵な写真を撮りたい!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

素敵な写真を撮りたい!

百井先生の「フラワーフォトレッスン」にいって来ました。

この写真は宿題の1枚
教えて頂いたことを思い出しながら、自宅でお花を撮影
syarahana 2013.03
悩みながら、何枚もシャッターを押しました

この写真をご覧になっただけで、
先生には撮影の様子が分かってしまうんです(凄いですよね!)
いろいろと丁寧にアドバイスをして頂きました。


そして、今回の撮影は「カード」

押し花カードの撮影は、私の仕事にとって必要不可欠。

封筒の上に、少しずらしてカードを上向きに置いて「パシャリ」
真上から撮れば、カード全体が伝わると思っていました。



先生にカードの見せ方などご指導を頂きながら撮影してみると…



なんてことでしょう…



いつものカードが、こんなに素敵に
syara2013.03

見せ方や写真のテクニックでこんなにも変わってくるんですね!
驚きです!!

一緒にお仕事をしているKUMIさんと
「今までの写真が恥ずかしい~」っと大笑い。

ネットショップの写真撮り直さなくてわ


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

