TOPスポンサー広告 ≫ 新年のドライフラワーリースTOPFlower ≫ 新年のドライフラワーリース

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年のドライフラワーリース

明けまして おめでとうございます

昨年夏にブログをスタートして、半年が過ぎました、掲載記事は月に2~3回と少ないのですが… いろいろな方に見て頂けて、コメントまで頂くことが出来、感謝と共に嬉しく思っています。

皆様の新しい一年が、幸多き年でありますよう 心よりお祈りいたします。

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す!

P1010045_320

ドライフラワーのクリスマスリースをリメイクして、新年のリースを作ってみました

ピンクのバラとペッパーベリーを追加して、ピンク&グリーンのリボンに変えてみました

リースにボリュームもでて、華やかに、 “迎春”という言葉が合いそうなリースに仕上がりました♪

乾燥したこの時期なら、暖かい春が来るまで、ドライフラワーのナチュラルな色合いを楽しみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
美しいリースですねぇ!
私もクリスマスリースをリメイクして・・・って
思ったのですが、こうはいきません。
今年もsyaraさんのブログ、楽しみにしてます!
2008年もsyaraさんにとって良い1年でありますように。
2008年01月04日(Fri) 08:01
編集
Laraさま
昨年は、コメントありがとうございました
とっても、とっても嬉しく思っています。
今年もLaraさまのブログを楽しみにしていますね!
幸せな 一年になりますように♪
ドライフラワーのリメイク用のお花は、
クリスマスリースの時に一緒に購入しているんですよ
その方が、ナチュラルな色合いが全体的に合うんです。
Laraさまのリメイクリースも見てみたいですぅ~
今年もよろしくお願いしま~す。
2008年01月04日(Fri) 23:28
編集
あけましておめでとうございます~!
お正月はゆっくり出来たかな?
なんとうち、インフルエンザだったんだよ~う(涙)
なんで元旦には元気になったけど、家にいたのよ~
普段と変わらぬ休日+駅伝でぼ~っと過ごしたよ(笑)。
リース!!画像が出てきた途端に「わぁっ!」と声を出しちゃった^-^
ほんと素敵だね!色合いとかが素晴らしいわ♪
syaraさんの作品はお花の色の配分がいつもいい感じだなーと感心して見ています♪
今年も色んな作品、楽しみにしています~!
2008年01月05日(Sat) 18:09
編集
bambooさま
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。
お正月は、実家やskiに行ったりと、お仕事もしばし忘れて、のんびりしてました♪
bambooさまは、インフルエンザになってしまったのね…流行ってたよね…大変な年末だったね…(涙)
駅伝で、思い出したのですが、3日に車で出かけた時、交差点で信号待ちをしていたら、駅伝の選手が通ったの!「駒大→早大→中大…」15分ぐらい動く事が出来なかった……一番前で止まってたんだけど、テレビに映ってなかったかしら(笑)
bambooさまの、お仕事応援しています。
素敵な一年になりますように!
2008年01月06日(Sun) 00:21
編集
syaraさま、明けましておめでとうございます。
見事に装い新たなリースに!!なんて素敵♪
リメイク用のお花も一緒に調達するんですね~。なるほど!
今年もsyaraさまのブログでお勉強させて頂きます。
楽しみにしております。
2008年01月07日(Mon) 19:31
編集
kumiさま
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
kumiさまとは、スタジオの最初プレストブーケのお仕事も一緒でしたし、ブログも同じ時期に始めていたり、それを偶然見ていたりと…「これは、きっとKumiさまと ご縁がある!」と勝手に思っていま~す^-^
Kumiさまのブログ今年も楽しみにしていま~す。
素敵な一年になりますように!
2008年01月07日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

