TOPスポンサー広告 ≫ アートアモーレ出展しました。TOPイベント ≫ アートアモーレ出展しました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アートアモーレ出展しました。

お天気に恵まれたゴールデンウィーク
多摩センターは「こどもまつり2013」で大賑わい。
syarahana2013.05

駅から続く「パルテノン大通り」には、ずらーっと飲食店などが並び
朝から美味しそうな匂いが立ち込めていました。


その一角に私たちが出展する「アートアモーレ」があります。
syarahana2013.05
小さなお子さんから たくさんの方々に
お立ち寄り頂きありがとうございました。

特有のビル風も無く出展日和でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

