TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOPMy life ≫ 母の日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日

毎年母の日には、蘭の花をプレゼントしています。
高価な物ではなく、とっても小ぶりで、お手ごろ価格な物ですが
長い間楽しめるので「嬉しいわ~」って喜んでくれるんです。

ピンクの方を義母に、イエローの方を母に贈りました。

「いつもありがとございます。ずーと元気でいて下さいね!」
syarahana2013.05


息子と主人からは「ステッドラーの多機能ペン」
「無くさないように、名前入りだよ!」と一言。

少し前に多機能ペンを無くしていた私です…
syarahana.2013.05
一緒に写して違和感のある両面テープ

「こないだ、無くなちゃった~~!って騒いでたから」っと息子が

そう言えば…
母の日カードを作成中、無くなって騒いでたかも
(気にかけてくれててんだ~

美味しそうにビールを飲みながら主人が
「この花はね…
 ビールを購入したら、カーネーション1本プレゼントで貰ったんだよ~
っと種明かし(笑)

「パパもママ喜ぶ、上手な販売戦略だね」(笑)

「ジュースだったら、子供も買うよ!
 文句言われないで たくさんジュースが飲めて ママも子供も喜ぶ
っと言った息子…(大笑)


どちらにしろ、おまけのお花なのね…


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

