TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルスタジオ レッスン (6月・7月)TOPレッスン ≫ ナチュラルスタジオ レッスン (6月・7月)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタジオ レッスン (6月・7月)

毎月第1金曜日はナチュラルスタジオレッスンです。

押し花コースのAさまが、レッスンにいらしたのは3年前、
「ひまわりで押し花額を作りたいの!」
っと笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。

それから、いろいろなお花の押し方を学んだり、
作品もたくさんお作りになって、押し花を楽しまれているご様子。


そして、念願の「ひまわり額」が完成しました


syarahaan2013.06

華やかなたくさんのひまわりと、爽やかなブルーのデルフィニューム
清々しい夏のを感じさせる素敵な作品になりました

寝室に飾られて、毎朝目覚めに眺められてるそうですよ



さっそく今月から、Åさまのお嬢様に依頼された
押し花額の制作に取り掛かられています。
完成が楽しみですね♪
syarahana2013.06



レッスンの後は、お楽しみのアフタヌーンティー
syarahana2013.06
オーナーお手製のアメリカンチェリーのゼリー
爽やかな甘みで美味しい
この梅雨の季節にぴったり!



来月のレッスンは第1金曜日 
7月5金曜日・13時~
詳細、お申し込みは ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」 
  ℡042-653-9833 (担当 内海様)


個々のペースやご希望に合わせてレッスンをしています。
気軽に、押し花やカリグラフィーを楽しんでみませんか♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

