TOPスポンサー広告 ≫ ペーパークイリングのバースデーカードTOPペーパークイリング ≫ ペーパークイリングのバースデーカード

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ペーパークイリングのバースデーカード

クルクル、クルクル巻いて作った、イチゴのショートケーキ美味しそうでしょう~♪
フォークとケーキをカットするナイフもついてま~す (^0^)

P1010066_320これは、先生が、お作りになったカードを見て、あまりの可愛さに、「作りた~い!」と思い、材料を譲っていただいて作りました。(先生のはもっと可愛かったですょ)

色を変えて、抹茶ケーキ・マロンケーキ・ブルーベリーケーキなどなど、いろいろサンプルがあって、ケーキ屋さんみたい!

お友達の誕生日が近いので、今年はバースデーメールでは無く、このカードを送ってみます。

封筒に入れてみると、ケーキがモッコリ!…届く間に封筒からイチゴが飛び出ちゃうかしら…?この厚みは通常料金でいいのかなぁ?少し心配はありますが、明日、郵便局にいて来ま~す。

今、思ったのですが…ブラウンのインクでカリグラフィーを書いたけど…、もっと明るい色で、小さく書いた方が良かったかなぁ~?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいかわいい!!すっごいかわいい!
こんなカードをもらったらうれしいでしょーねー!
カッパーも美しいし、ケーキのカードなのに、
なんか品を感じるっ!!
2008年01月14日(Mon) 21:19
編集
Laraさま
私も初めて見た時、かわいい~カワイイ~を連発しちゃいました~(^0^)可愛いですよね~
ケーキのカードって子供っぽくなりがちですが、
このカードなら、子供から大人まで気に入ってもらえそうですよね♪
投函しにいったら、定形外の120円(やっぱり、厚みが…)
イチゴ取れないで届くといいな~?
2008年01月15日(Tue) 19:12
編集
うわ~!可愛いカード!!
ブラウンのインク、私は好きです♪
可愛いらしいデザインにシックで大人っぽい雰囲気を与えていて、大成功だと思います。円形いっぱいの文字の大きさも、華やかさが加わって素敵ですよ~。
2008年01月15日(Tue) 19:34
編集
kumiさま
なるほど~カリグラフィーの色などは、カードを渡す人によって、変えるといいですね!
ケーキが可愛いので、大人には落ち着いたブラウンで○かな。
細長い紙だけで、こんなに可愛いカードが出来ちゃうなんで凄いですよね~
デザインを考えられた、先生はもっと凄いです!
2008年01月16日(Wed) 22:05
編集
かわいい~!
大人の可愛さですね♪
文字はブラウンで正解だと思うし、小さい文字より大きな文字の方がおめでとうの気持ちがより伝わる感じだと思ったよ~^-^
貰った方は幸せいっぱいな気持ちになると思うわ♪
でもほんと紙でこんな素敵な立体カードが作れるなんて。すごいワ。
2008年01月19日(Sat) 11:37
編集
ayuさま
ありがとうございます^-^
カードを送ったお友達は、とっても喜んでくれましたよ。
イチゴのショートケーキも崩れず、無事に届いたようです。
細長い紙だけで出来るペーパークイリング
ちょこっと空いた時間に出来る、手軽さもあって
最近、はまってま~す。
2008年01月20日(Sun) 00:15
クリームチーズのコクたっぷり!アルフォンソ?マンゴソースが爽やかなおいしさのアクセント♪マンゴレアチーズケーキ
編集
PING:
BLOG NAME
クリームチーズのコクたっぷり!アルフォンソ?マンゴソースが爽やかなおいしさのアクセント♪マンゴレアチーズケーキ¥367円(税込)送料別 カード利用可オススメ度:★★★★濃厚でなめらかなクリームチーズをたっぷりと使用したレアチーズケーキは、生クリームとミルクでさら......
2008年01月14日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

