TOPスポンサー広告 ≫ 結婚のお祝いにプリザーブドフラワーTOPFlower ≫ 結婚のお祝いにプリザーブドフラワー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結婚のお祝いにプリザーブドフラワー

以前、勤めていた会社の先輩が、ご結婚すると聞いたのは、昨年11月
なんと、結婚式の5日前!
そして、お相手の新郎も知っている方で、とってもビックリ!させられました
社内結婚なのに、周りの人も結婚式直前まで、全然気がつかず、みんな驚いたそうです。

先日、「お祝いの会」があり、お友達と心ばかりの お祝いを贈りました。

P1010121_320

新婚生活に似合いそうなアレンジをイメージして…

ブライダルピンクのローズ
カーネーションとホワイトのアジサイにパール

甘い感じになり過ぎないように、
スモーキーなピンクのローズで大人の雰囲気を…

お部屋の感じもわからないので、
個性的な色はつかわず、シンプルに仕上げました。

「ご結婚おめでとうございます」のカリグラフィー メッセージを添えて…

フラワーアレンジを習い始めた、お花の好きな先輩に、とっても喜んでいただけましたよ^-^

久しぶりにお会いして、結婚までの馴れ初めなどなど、いろいろお話が出来て、楽しい時間を過ごしました♪
 「末永く お幸せに…」 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
なんてなんて素敵なんでしょう。
うっとりしてため息が出てしまう。
大人な雰囲気の中にも華やかさを感じさせるブーケ。
うわぁ~!
手作りの美しいカードも添えられていて、先輩の方
はさぞ喜ばれたことでしょうね♪
2008年01月26日(Sat) 19:47
編集
Laraさま
先輩にも、一緒にお祝いを贈ったお友達にも
喜んでもらえて、嬉しかったです^-^
幸せな お2人と、お話をしているだけで
私まで幸せな気持ちになりましたよ♪
2008年01月27日(Sun) 22:33
編集
とても素敵!
お花の配色はもちろん、リボンの色合いといい、
syaraさまの色彩センス、いつも素敵で大好きです。
カードのお色も、アレンジにぴったりですね!
2008年01月28日(Mon) 15:27
編集
kumiさま
今回は予算の関係で、パールのガーランドは
パールボールで手作してみました。
手作りの物を贈る時って「気に入って、もらえるかな~?」って
いつも不安になるんですよ。
2008年01月28日(Mon) 22:52
編集
わあ!ほんと可憐な雰囲気もあってなんて素敵なんでしょう~~~。パールをあしらったところもとっても品があって、本当にsyaraさんの製作するものは優しげで品があって素敵だね!syaraさんのお人柄も作るものに表われてるよね!こんな作品を作れちゃうなんて憧れちゃいます・・・
お祝いに頂いた方もさぞ喜ばれたでしょうね^-^
2008年01月31日(Thu) 09:39
編集
ayuさま
嬉しいお言葉ありがとうございます。
でも…人柄は、誉め過ぎです
ayuさまは、私をよくご存知では…(笑)
 
子供服だけでなく、インテリアまでデザインされる
多才なayuさまには脱帽してます。
個展楽しみにしてますよ^-^
こんなところで、言うのもなんですが…
うちの子「左ひじ骨折! 全治4週間です…」(泣泣~)
2008年01月31日(Thu) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

