TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルスタジオ作品展TOPイベント ≫ ナチュラルスタジオ作品展


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタジオ作品展

7日・8日と開催された作品展
たくさんの方にご来場いただき無事終了しました

作品展の様子をご紹介しますね。


「押し花&カリグラフィー」

最初はKumiさんと私の作品から
これは、一昨年のMonami&kの作品展に出展したものです。

押し花カードの販売コーナーも設置しました。
P1050782.jpg


押し花クラスのAさまの作品
1番のお気に入りは、爽やかな「ひまわり額」だそうです
色鮮やで華やかな「芍薬額」も好評でした。
P1050791.jpg


初出展のFさまの作品
何度も練習なさって書かれた「Welcome」
ブラウンのプレートにイエローのビオラが鮮やか
オレガノ、ラベンダーのナチュラル感がとっても素敵です。
上の写真の「オレンジ薔薇の額」もFさまの作品
どれも可愛らしい仕上がりですね。
P1050825.jpg



カリグラフィー作品が勢揃い

Tさまは、今までの小作品をセンス良く額装して
初めての出展です。


3回目出展のUさまとKさま。
今回はカリグラフィーにお花のモチーフと
すべてご自身でデザイン
お2人とも悩みながらも楽しそうに作られていらっしゃいました。
素敵なWelcomeボードに仕上がりましたね。
P1050821.jpg



P1050874.jpgP1050861.jpg
            体験レッスンも楽しんでいただきました♪
P1050876.jpgP1050883.jpg




♪演奏~「ハンマーダルシマー」

ペルシャ起源といわれている古典民族楽器
ピアノの祖先という説もあるそうです。

P1050778.jpg
ハンマーと呼ばれる木のスティックで弦を軽く叩く独特の演奏

演奏者MiMiさんは、クラシック、ジャズ、映画音楽など
幅広いジャンルの楽曲を演奏します
リクエストにも応えてくれちゃうんです

初めて聞いたハンマーダルシマーは
懐かしような…心地よい音色でした


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

